駅名・地名で検索、上位20位以内の上位表示確率90%超のSEO No.1 [駅名・地名検索で上位20位以内表示]

上位20位以内の表示率は90%超、トップページ表示率80%超のSEO No.1

これから、SEOで上位20位以内の表示確率90%超の検証から確信に変わった現在に至るまでの経緯(変遷)を過去歴から書いていこうと思います。今後とも宜しくお願い致します。
事の始まりはyahoo検索ランキングで第2位を獲得できたところからスタートしました。
(2010/08/12)
検索ランキング :
『オゾン水』 :yahoo⇒第24位 google⇒第51位
『オゾン水生製器』 :yahoo⇒第7位 google⇒第14位
『電解還元水素水』:yahoo⇒第2位 google⇒第15位 Bing⇒第19位

yahoo,google,Bingの検索に登録せずに第2位獲得できました。
今までどうやっても上位表示されず、悩んでいました。あることに気づき、もしやと思い今回チョットだけあることを工夫したらグングン ランキングが急上昇、やっと満足なところまで辿(たど)り着けた訳です。あんなに苦労していた時の事を振り返ると嘘みたいな話です。ある切掛けで気づいたのですが、キーワード等を一生懸命捏(こ)ね繰り回していたのですが、実は方向性が違ってたみたいです。第2位が獲得をしたキーワードを考えても、サイト内でたった数個しか使用しておらず評価をみても最低レペルなんです。でも、今後の動向もみないと何とも言えないので、これからも費用を一切掛けずに何処までいけるかトライです。
最初ランキング出来た当時の体験談です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。